オーエスジーの中国現地法人である欧士机 (上海) 精密工具有限公司(以下、OSG中国)は、2025年4月21日から26日まで北京で開催された第19回中国国際工作機械展覧会(CIMT)に出展しました。奇数年に開催されるCIMTは、中国最大かつ最も影響力のある工作機械展示会として知られています。この展示会は、世界四大工作機械国際見本市の一つであり、ヨーロッパのEMO、アメリカのIMTS、日本のJIMTOFと並び、同等またはそれ以上の規模を誇ります。

CIMT2025においてOSG中国は、機械、CAD/CAMソフトウェア、ホルダ、切削油剤などの関連メーカやエンドユーザと協力し、中国における同社の幅広い業界ネットワークと高い信頼性を示しました。
CIMT2025では、首都国際会議展示センタ(CIEC新会場第2期)と中国国際展示センタ(順義ホール)の両会場が初めて使用され、総展示面積31万平方メートルに達しました。これにより、CIMT史上最大規模の展示スペースとなり、来場者数も大幅に増加しました。CIMT2025では製造業の活力が顕著に表れ、公式データによると来場者数は211,993名に達し、前回比で約37%の増加となりました。

高性能・低炭素型転造タップGREEN TAP (GRT) 。OSG中国はCIMT2025にて、その他にも多くの新しい工具を展示しました。

OSG中国はさまざまな産業向けに協業によるアプリケーションソリューションを展示しました。
OSG中国は、最新の切削工具のイノベーションを展示するだけでなく、機械、CAD/CAMソフトウェア、ホルダ、切削油剤などの関連メーカやエンドユーザと協力し、中国における同社の幅広い業界ネットワークと高い信頼性を示しました。展示内容は、各協力企業の力強いサポートの成果として、大きな注目を集めました。多くの企業との共同展示を通じて、来場者の信頼をさらに深めるとともに、OSG中国の革新力と高度な技術力を印象づけました。

You must be logged in to post a comment.